壺溪塾

公務員専攻科教員採用コース坪井本校

 

教員採用(12月・1月)
入塾申し込みフォーム

  1. 1.必要項目の入力
  2. 2.入力内容の確認
  3. 3.送信完了
  1. 下記申込フォームに必要事項を入力してください。
    ※写真データが必要です(スマートフォンの自撮り可)。
    写真データはサイズを4:3、ファイル名を氏名にしてアップロードをお願いします。
    写真データの変更方法はこちら(PDF資料)
    iPhoneで撮影された拡張子HEICの画像は後日再提出をお願いすることがあります。(※拡張子jpg推奨)
  2. LINEの登録、メッセージを送信してください。
  3. 申込フォーム送信後、自動返信メールが送信されます。
    (kokeiadmin@kokei.ac.jpからのメールを受け取れるように設定しておいてください。)
  4. 事務局より「受付書」を発行・郵送いたします。受付書の内容に沿って入塾手続を進めてください。

必要項目を入力して「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。

受講コース名必須

受講校種等


コース

氏名必須
フリガナ[全角カタカナ]必須 セイ メイ
生年月日必須 年  月 
住所必須
郵便番号 (ハイフンなし)
都道府県
住所1
住所2
マンション名
連絡先必須

片方のみ可。自宅・携帯両方お持ちの方は両方入力お願いします

自宅 携帯
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
緊急連絡先
(本人以外)必須
続柄
TEL
大学及び最終学歴の学校名 学部・学科必須
学校名
学部・学科
卒業年度または現在の学年必須
職業必須
※「講師」の方
講師年数
勤務校名
受講する校種・教科等必須
※「中学校または高等学校」の方
教科名:
取得している教員免許状(取得見込含む)必須

※「中学校または高等学校教諭」の方

教科名:
壺溪塾在籍経験必須
※「あり」と答えた方
※塾生番号を入力してください
塾生番号 
(覚えていない方は「0000」を入力してください)
学費支払い方法必須
※分割の方:分割方法を選択してください。
写真のアップロード
(2MB以内)必須
×

[写真のアップロードについて] 写真データはサイズを4:3、ファイル名を氏名にしてアップロードをお願いします。
写真データの変更方法はこちら(PDF資料)
iPhoneで撮影された拡張子HEICの画像は後日再提出をお願いすることがあります。(※拡張子jpg推奨)

※ 画像内容が表示されない場合は後日再提出をお願いすることがあります。

申込・受講規約ならびにプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合は、
「申込・受講規約ならびにプライバシーポリシーについて同意します」にチェックを付けてください。