壺溪塾

公務員専攻科上級コース(大卒程度)坪井本校

 

圧倒的な
合格実績を実現する
壺溪塾最強メソッド

生&オンライン 
ハイブリッド授業

インターネット環境があれば、
どこからでも受講が可能です。

2023年度は福岡県や神奈川県から受講した塾生も!

オンライン授業映像の鮮明さは
トップクラス!

実際にオンライン授業を
体験してみてください!

QRコードを読み取るかクリックすると、YouTubeが見られます。

QRコード
一次試験対策
安藤先生

教室での受講かオンライン受講かは
その日の気分で自由に選択。

授業配布プリントはクラウドから
事前にプリントアウト可能です。

授業中の疑問は
SNSアプリ「LINE」を使って
質問できます。

完全理解のための
WEBフォロー

一次試験対策

YouTube上で授業を視聴できるウェブフローを導入しており、
パソコンやスマホで好きな時間に見ることができます。
視聴 期間内であれば、欠席フォローや復習、完全理解のために
何度でも視聴が可能です。

担任が一人ひとりを
しっかりサポート

公務員試験のエキスパートである担任が、合格へ向けて力強くリードします。志望先にあわせた科目選択・勉強方法など あなただけの合格設計図を一緒に考え、アドバイスします。 また、受験への不安や悩みなどにも親身になって フォローするので、安心して試験勉強に取り組むことができます。

担任画像

他を凌駕する講義
時間数で完全理解

教養科目242時間、専門科目462時間、計704時間。
一次試験対策にこれだけの講義時間数を設けているのは熊本では壺溪塾のみ!
※全日コース行政受験型の講義時間数。

二週に一度のチェック
テストで知識定着

インプット期間中、二週に一度の間隔で理解度チェックテストを実施。
二週間で実施した授業の内容に沿った過去の大卒程度公務員試験から出題します。
インプット→アウトプット→インプット→…の繰り返しで知識を しっかりと定着させます。

面接カード作成指導
&個人面接対策

面接試験突破のカギは、面接官の第一印象を決める面接カード。
入塾と同時に添削と個別指導をスタートして、 「あなたを欲しい!」と思ってもらえる面接カードの 完成を目指します。
また、先輩方が残してくれた3,000枚を超える受験記録から質問事項を分析し、それを基に本番さながらの面接練習を実施。徹底的に対策を行って本番に臨めます。

集団討論対策

過去の出題データを基に作成した、様々な課題で対策を行います。
塾生同士で練習を行いたいという方には教室を提供するなど、
納得するまで練習できる環境を整えています。

合格メソッドは
合格者に聞く!

前年度在籍の塾生で各試験の合格者が、現塾生の皆さんに向けてアドバイ スする「合格者座談会」を実施。先輩方が経験談を元に現塾生の質問に回 答し、公務員試験への不安・疑問を解決していきます。 合格メソッドを十分に聞き出して、公務員試験対策に役立ててください。

合格メソッド

お申し込みはお早めに!

お問合せ

公務員専攻科 上級コース TEL.096-352-1448
(9:00〜17:00 水・日祝除く)